お仕事と携帯

hajato2008-04-09


今日は個人で受けている個別の日でした。


すげー、子どもは本当にすごい

どんどん良くなる。

私は何もしてないし
殆ど経過観察なんだけど
勝手にどんどん良くなる。


少しでも、お手伝いになれているといいなぁ。

時々、小児をしていると自分が有能な気になれるという人が居るみたいだけど
私は、子ども達の順応性の高さと成長の速さに


自分の訓練って実は意味無いんじゃ…

と、思うことしきり


が、がんばろ

ST協会から登録内容の変更届けを出せと催促が。
すんません
忘れてた。
会費もちゃんと納入します。
懐が痛い



あと、携帯


壊れた。
修理中です。


代品がほしかった白

返したくないぃ

返したくないぃ



最近、前にまして着信気づかないことが多い筈だわ

早く治りますように
設定が変な事になっているのかと思って
操作方法訊くためにauショップに行ったので
写真とか動画バックアップしてないよ。


変な事してないから壊れてるなんて思わないじゃんか