のだめ見てきた

その前に事故しました。
今年初。

お互い無事ですが
ちょっとびっくりしました。


見通しの悪い場所で、カーブミラーも結露していたので
お互い、スピードが出てなくって良かった。

今回は、私が直進して居たところに
左折して来たので王子が乗って居た側に当たられてドキドキ。

出る前に「前に乗る!!」ときかず
結局、前にジュニアシートで乗ってたんですが
あのまま、後部座席に乗っていたら・・・
王子のいる所に車が当たっていたコトに


ああ、みんな無事で良かった。


王子

「ママ、おばちゃんにごめんなさいした?」
「したよ」
「じゃぁ、許してあげる」


だって。


ありがとう
許してくれて
気をつける。




で、もろもろ終えて。

のだめ見てきました。
映画館で見る価値のある作品だなぁ。

音楽がオーケストラなので
千秋君のコンサートを聴きに行っている気分が味わえます。

本物にはかないませんが
家のテレビのスピーカーでは、あの音を聴くのは無理というものでしょう?


後編が楽しみ。


早く見たいような
上野上野樹里ちゃんの のだめと
玉木君の千秋があまりにはまり役だったんで
これで、見納めとおもうとちょっと寂しい。




と、窓の外に目を移すと
何と庭の松にメジロ発見。


まだ、1月なのに!!!

間違ってる、里に降りて来るのには早いよ!!

うーん、

春近し?