15周年の

TheFILEが今更欲しくなっている私。


今更過ぎる。
今更。



表紙の酒井さんにかっこいい。
酒井さん。


誰か、私の目を覚ましてくれって
いつも思いますが

むりですよ。

旦那も、認める酒井氏ファン。


「私、ライブがんばって我慢してるよ」

って、いうと

「え?ほんまに?」

て、言われた。


ほんまっすよ。


ゴスも一年に一本で我慢してるし。
ドリカムも行きたいし
一青窈も行きたいし
安室ちゃんも行きたいし
cocoも行きたいし

もちろん、amiさんも行きたいし


もう、言い出せばきりがないくらい行きたいライブがあるんだよー


生で聞く音楽が一番いいよね。
体で感じる波がたまりません。


それを言えば、オーケストラがいいなぁ。
波にのみこまれる様な音楽がききたいなぁ…。


って、ことで

THEFILEが欲しいです。
誰か、買ってください。
表紙の酒井さんの部分だけの写真だけでもかまいません(笑)