クタクタ(ただの呟きの為スルー推奨)

今日は、お昼ごはん食べる時間もないほど仕事がたてこんでました。

正職の頃はそんなコト普通でしたが

パートで働くようになって
時間給ですから
お給料分以外は働かないをモットーにやってますが
お給料分なのでいた仕方無く。

あんまり頑張らないで
がんばります。

頑張ると、ちょっとしてからぶり返しが来ますんで
仕事を頑張った日は家事を手抜き。

子どもと2人外食して帰りました。


旦那君にはちゃんとハマチを煮付けましたが
味が薄いと不評です。

じゃー食うな。
という意味で、
「残していいよ」
って、言った。

でも、お弁当食べたのが4:30で夕飯食べたのが6:00だったので
夕食は、王子のを分けててもらっただけだから
今頃お腹空いてます。


うーん
早く寝よう。