腹痛?

昨晩、ちょっと疲れていたので
9:30くらいに寝たんですが


冷や汗が出て、なんだかお腹に違和感を感じて目を覚ましました。

しばらく、ゴロゴロしながら
大量の汗と腹痛、目眩とかすかな吐気
何よりも訳がわからないという不安とで
パニックに陥りました。

病院に行こう

と、思ったんだけど
王子は?
そもそも、どうやって?

旦那君は昨日は出張中。
東京に居るのに!!

そうなるとますますパニック

朝まで待とう

って、思ったら
時間は1:30お腹の痛みや胃の絞め上げる感じも酷くなってくるし
気も遠くなるし

耐えられないと思ったら
電話したのは旦那君の携帯でした

義母を呼んでもらい
王子を任せるコトにし
私は救急車を呼ぶコトに

なんとか歩けるので、歩いて救急車へ

救急隊員の方の優しさに気持ちも落ち着いてきて
だんだん、痛みもひいていき
病院につく頃には

もう、帰ります。
お騒がせしました。

って、気分に

結局、2時間くらいでピークはすぎてしまったようでした

なので、先生も何処も悪い所はありません。
腸が痙攣を起こしたのかも?

だって・・・・


すみませでした。


今度は同じような状況になっても
タクシー呼びます。

救急隊員さんの優しさに救われました。
「こんな軽症なのに、ごめんなさい」

って、言うと

「これが仕事だから大丈夫ですよ。」

って優しくいってくれて
もっと大変な人が沢山居るだろうに
励ましてまでくださって。

ありがとうございました。

そして
夜中にお義母さん
ごめんなさい、ありがとうございました。