3歳時検診

3歳時検診に行って来ました。

王子様

無事通過。


特に心配するコトはなくて
吃音も結構出てますが、自分なりに対応してるし
私も吃なので
なんか、たいして問題視してないかなぁ


しかし
今日の歯科検診はずさんでした

「はーい、口開けて、いーして」

で、終了。


それで何が分かる。
おふざけじゃないわよ、遅刻までして
母親は忙しいんだ
3歳児は、デリケートなんだ!

というコトで
無事に検診が終わりました。




ところで、先日の睡眠導入アプリ
大活躍しています。


音楽が流れると力を抜く癖がついてるような気がする。


今日も、あみさんのblogで眠る時
水の音のCDをかけるコトを書かれていましたが

波の音のCDならあるので使ってみようか?


夢は相変らず意味不明ですが
睡眠時間がのびたから体がとっても軽いです。