おなかいっぱい

今日は

食べすぎました



さすが、料亭のおせちは箸が止まりません

今の家にお嫁に行っていなければ
一生口に入らない高級食材、手間暇かけて料理された地元に義母の畑に食材。



美味です


日持ちするように冷めても美味しいように
お店で食べるよりは幾分か味が濃いですが


美味しい



でも、食べながら思ったんですが
もしかしたら、自分で作っていないからあれ程にも美味しいのかもしれない



うーん



お義兄が板前さんで幸せだと年に一度だけ思うのが
この元旦


でも、間違いなく太る



着物を脱いだら
お腹がポッコリでてました
妊娠している様


こわひ


しかし、着物着てたのに
あれだけ食べれたのは
やっぱり、美味しいからだな......。

うん


参賀日はいいコトバを残したいと思います(笑



今年の目標

腹筋を鍛えて
体重増加!!!!