ふう

一週間長かったですが、やっと当日がきて
無事検査は終わりました。


5年前に比べて随分細くなった内視鏡
前回に比べ物にならない位ラクチンでした。


胃カメラが口の中にある時に

「ポリープあるの知ってた?」

って、訊かれ
今訊く?!
と、思いながら手で答えると生検まわされるコトに

「あれー?何処だったかな?まぁ、これでいいか」

って、胃をまさぐられて気分は最悪
その上、何個有るんですか?ポリープ


何とか誤嚥せず
麻酔も切れて一安心。


今度は、再来週です。
予約とって帰ってくださいね。と言われたのに
予約取れなかったので、当日直接きてくださいね。

なんて、総合病院なので待ち時間考えるだけでブルーです。
結果を聴くだけなので、宜しければ提携のかかりつけ医で聞けるようにでしょうか?
ううう

けっきょく、内視鏡の先生曰く
胃痙攣の原因になるものはないか安心してねー。



原因無い方があんしんできませーーん!!!