写真

練習してないけど

好きです。


オリンピック観てたら、カメラを持ちたくなりました。
一眼レフは難しいけど、楽しいのでデジタル一眼欲しいです。

フィルムが好きだけど
下手なので、もったいない。

一本すぐに取り終わっちゃうもの

なぜかって、いまいち絞りやピントの効果が想像出来ないから。


写真、楽しいですよね。
家にあるデジタル化カメラでも
持ってると、すぐに何十枚も撮っちゃう。
そして、マトモに撮れてるのは一枚あるかないかですが

人でも者でもキラキラしてるモノは、切り取りたいよね。
なんでかって、きっとキラキラしてるのは一瞬だからだと思う。

ずっっっと、輝いていられる人やモノなんてないから。
切取りたくなるのかなぁ。

そして、オリンピックに触発されて、スケート行って来ました。
行く前から、想像はしてましたが
高橋選手の大きな写真が飾られていた。
出身リンクだしね(笑)

エキシビジョンもありました。
全国大会6位だったという選手。名前がわかりませんが....。
やっぱり、素敵ですね。
まるで、白鳥のようだった。
他に表現がしようがない滑らかな滑りと
軽い動き。

すごい
あんな、マトモに立ても出来ない場所で


へっぴり腰で練習していたら、昔の職場のリハ科の同僚に会い恥ずかしかったです。
だって、彼女すごい美人で好みなんです(笑)




ところで、てっちゃんが
今日は岡山に来てたらしいのが
すれ違ってもないのに、嬉しい(笑)

今度は、歌ってくれるんだなぁ

嬉しい。

てっちゃんが、岡山で気持ちよく歌い上げてくれると思うと嬉しい。


ちぇ、聞けないけどね。


でも、やっぱり
兄さん達が好きなはやとでございます。