抑えれないイライラ

愚痴りまくり
下に書いてあるコトを大声でがなり散らしたい。

でも、ソレをしないところ
まだ、少し冷静。

暴れて手首と首が痛いです。





今日は、少し王子に優しくで来ました。

確定申告をしなきゃと思い
パソコンを開くと
無線LANは繋がらずプリンタも検出出来ない。(繋いでるのに)
ついこの間は出来たじゃん!

じゃぁ、自分のパソコンにプリンタのドライバーをインストールしてしまおうとしたら
タスクがフルで
あらゆる、プログラムが応答しなくなり
しまいにはフリーズ。

結局色々試していたら
せっかくの私が私のために使える1時間を無駄に使い果たし
疲れと寒さとイライラだけが残り

書類を床に投げつけて、ソファーをサンドバッグの代わりにして
パンチを5分ぐらい泣きながらくらわせたら
ちょっと、スッキリしました。

休みもなく
確定申告用の特設会場に王子を連れて行かないといけないと思うと
去年3月に退職したのに12月になるまで源泉徴収票送れないといった
職場の税理担当者に腹がたって来た

そして、言うコトを聞かないパソコンとそれを操作する力をもたない自分と
確定申告会場にキッズスペースがないコトと
一時保育が週に3日しか使えないコト
週に3日以上働いてる実績がないと、保育園の申し込みがそもそも出来ないコト
あらゆるコトに腹がたって
我慢が出来なくなりました。

まぁ...あれよ。

MPS?

全部ホルモンの所為


ううう

頓服飲んだからそのうち怒りもおさまります。