予約がいっぱいでとれなくて

当日きて2時間待ち。



大きい病院はこれだから嫌だ。
近くの診療所が好き。
すぐ終わるから。


しかも、結果聞きに来ただけなのに
前回の対応がすこぶる印象悪くって
私の疑問を解決する手だてが、胃カメラじゃ見つけられそうになかったので

きっと

「異常無かったですよ。心配ありません」

と、言われ

また、個人的に別の検査を希望して予約して帰るだけなんだと思うと


この2時間に価値が見出せない。


しかも、初診の時に保険証出してんのに

なん年前の連絡先に連絡してんだか
「お電話差し上げたんですが、つながりませんでした」
と、言われた。


あり得ない。


検査の同意書にも新しい住所をわざわざ書き直して提出してんのに
聞いてなかったとは言わせないぞ


まぁ、文句言っても仕方ないので

雑誌でも買って、隅々まで読みます。