お気付きかもしれませんが

blogを異常に更新しています。
昨日も妙に長い。

と、言うのも


胃カメラが不安で......。
ええ、怖いんです。
前回の胃カメラがすっごいしんどくて
しかも、当時働いていた病院の副院長がしてくれたんですが

とにかく、下手で

何故か
終わってしばらく声が出なかった。
麻酔は切れているのに。

あんな苦しい思いは二度としたくない!

と言うのが、正直なところ。
昨晩は、仕方なく同意書と癌や死に至る病気が見つかった際の説明希望書にサインをしていました。
書かなきゃ、検査から逃げれる訳でもないんだけど。


そんな訳でもないんだけど
今日は大人しく家で長く過ごしておりました。
全く、出なかった訳じゃないんだけど。

出たのは、王子の絵本を買いに行ったくらい。

私が好きな
おもちのきもち


グリとグラを購入。


王子もどっちも大好きです。
大人のみなさんも機会があれば是非。
どっちも有名だから、紹介する程のものでもないか

気持ちが不安定だと甘いものが欲しくなりますね
今週は兎に角大福が食べたい。
原因が胃カメラだけに、我慢してしまう