中級者コースデビュー

昨日は

初めて行った時旦那に上級者コースに連れていかれ
歩いて降りた以来の初心者コース以上に挑戦!!!


スノボ履いて
初めて下まで降りれました。(中級者コースからね)

少しスノボが面白くなってきました

ある意味、旦那君にとって初めてのスノボ生徒ですので
当時はスパルタされて
すっっっっっっっっっっかり
スノボ嫌いでしたが

6年目にして初めて楽しー!!

って、思うようになりました。


うーん
ターンも少しショートターンに近づいてきた。

来年はショートターン成功を目論む私。



そして今日は


カップケーキのレシピで角皿で焼きましてハートに型どり。

美味しく頂きました。


純ココア入れたので
甘さ控えめ。

大人の味


を目指したんですが、王子に大好評。
この人食べ過ぎて吐きました。

子どもは何故吐くまで食べるんだ。


私のバレンタインは
今度友人と会った時にチョコケーキを食べるらしい。

チョコ縛りじゃないお茶を望みます(笑)