体脂肪率25.4になりました!
やったね。

年末の旅行、忘年会、新年会、おせち等など
恐ろしい敵に対峙致しまして
見事に敗退していたんですが

地道な努力により

体重の1キロ増と体脂肪率の減に成功しました。

25.4なら増減があるやい脂肪率も比較的安定して
25パーセント台を維持できます。

大体、一日の増減は0.5パーセントくらいなので
皆様に発表出来るかなと言うコトで
更新してみました。

是非維持の為にも★をポチっと下さい。

ひとつでも頂ければ

すごい酒好きで
すごい食好き何で
励みにします。

夜食を一食にしてがんばります(笑)
お酒を一杯我慢します(笑)
ストレッチ少しでもします(たぶん)


昨日、お風呂掃除もできなかった腰ですが
モーラステープボルタレンジェルで
普通に座っていらるくらい回復。

明日の仕事は無事いけそうです。


じゃー、ネコのポーズでもしてねます。