愚痴る

めっちゃ腹がたったんですが
ちょっと、自分の個人情報保護の為に

腹がたったのでボカして書きます。



お客さまに対して
「ハイハイわかりました」
だとーーー!!!



どれだけ、呼び出して文句いってやろうかと思いましたが
子どもの手前グッと我慢。


めんどくさくっても、忙しくっても
そっちが正しいと思うなら
最後まで正しい接客しろよ!!

でも、珍しく黙って帰ってきた。

たぶん、おひとりさまだったら、はっきりカタを付けて帰ってきていたコトでしょう。


しっかり、その店員の名前もしっかり覚えて帰ったので
二度目があったら覚えとけよ!


まぁ、確かにちょっと大人げなかった私もいたので
非は認めます。

でも、それがココのルールなんです。申し訳ございません。
とか、言われてたら
そっかぁ、仕方ない
で、終わってたのに....

自分のムスメとごっちゃにしたような
「〜〜〜だけど、いい?」
から始まり
「ええ?別々に入ったのに?」
って、言うと
「ハイハイわかりました」

って、私的に
働く場所が違うにしろ、職種も違うにしろ
同じサービス業としてどうしてもゆるせない。



ううう

胃が痛い。