体描くの巧いよねぇ

友人の絵を見て一言


「あんた、昔から体描くの巧いよねぇ」



なんか、今考えるとエロオヤジみたい(笑)



私も絵が変わってないと言われた
10年も経ってんのに




で、久しぶりに同時よく書いていたキャラを書いてみたら

これがまた、なんの進歩もなくていっそ笑えました。

ちょっとずつ、変わっていると思っていたのにがっかり

描く対象が違うだけか……



あーはーん



えー、まぁ、雑だから丁寧に書こう


もう少しで8月が終わりますね
大好きなサイトのひとつが閉鎖になるのでちょっと寂しい。
でも、仕方のない事です。

9月になったら、そのサイトさんで読めなくなるのでキリリクで頂いたお話をupします。