眠れない

また、こんな事を書くと

ある友人には
また、ノロケてとか
違う友人には
はやとはラブラブ
だとか言われそうだけど実はそういう類じゃない


基本的に、寝つきは余りいい方ではないんですが
結婚するまで
独りじゃないと
うまく寝付く事ができないでいました。
同じ部屋に誰か居ると寝られないと感じる人はすごく沢山いると思います。

実際、結婚してしばらくは旦那くんと寝室を別にしようかと
密かに目論んでいた時期もあります。
新婚でしたのでしませんでしたが


旦那くんが居る事に馴れると

不思議なもので
旦那くんが一緒にいないと寝られないと感じるようになりました。


家以外で旦那くんがいない時は全く居なくても問題ないのですが

家で旦那くんが寝室にいないと寝付けない



階下にいたりするだけではダメで
隣で寝ていないと意味がない


隣で起きて居ても寝られない


ベッド環境に旦那くんが寝ている

と言う状況が必要なのか


先に寝てしまうと
度々テレビ点けっぱなしでうたた寝して
次の日体調不良を訴えて来るのが鬱陶しいのかは謎です



今日は、3時くらいに帰宅予定。

だけど


私はいつ寝れるかな?