うーん


お節介が過ぎたかなぁ


いつも後で考えてる気がする


昨日の日記いっぱい書いてたのに
間違えて削除してしまった
ちょっと悲しい(笑)


簡潔に書くと
心療内科とかカウンセリングって
もっと気楽に行ってもいいんだよー。
あー、最近ストレスで胃が痛いわ
とか
あー、職場の人間関係が辛いよ行きたくないわ
とか

その程度でも
行って相談していいと思うのさ
どうされました?
って聞かれたらそう言えばいいし
もし、「どうしたいの?」なんて聞く先生に当たってしまっても
誰にも話せなくて辛いからカウンセラーさんとか紹介してもらえませんか?とかね上手に利用してみて




風邪だってそんな辛くなくても
鼻がつまって寝れないからぁ
とかでも病院行ってもなんにも言われないじゃん

それと同じよ。