続、低温期が続く

hajato2008-05-14


あ、このカテゴリー久しぶり(笑)


久しぶりに30日以上の低温期です。



まぁ、今のところ次は考えてないので気になりませんが


生理痛は良くなっても排卵ないのは変わらないんだねぇ


生理不順と生理痛は無関係かい?



不安定だった気持ちもスッキリ元通り。
ご心配おかけしました。
ある方の小説に元気付けられました。




うふふ




壊れてませんよー(笑)
ある意味壊れてるかな?


従兄姉たちと遊ぶ王子を見ていたら
別に兄弟いらないなぁ…って思います。
我慢や競争しっかり出来てきてるし


まぁ、2人目がいつか出来たらラッキーだけど
王子の時のように頑張るつもりはありません。


だって、王子がいたら幸せだしね。
楽しく暮らしてたら羨ましくて来てくれる子が十年位先にあるかも(笑)

いや、十年後は子育て1からする体力ないわ