バトン

あーこさんからいただきやした。

好みの異性バトン



★タイプの外見★

☆顔
⇒鼻が割と高くて、大きい人。
 目は狐目。
 眉はきりりと太目
 唇は下唇がぽってりした人が
 好きな芸能人では割と共通してます


☆髪
⇒長くてもいいけど、出来れば方につかない程度
 前髪は長めが好き
 サラサラしていれば直毛でなくても可
 

☆体型
⇒出来れば痩せ型。
 ガリガリは嫌だけど、太っているよりはマシ
 
 石塚さんみたいに、鍛えているデブは可


☆服装
⇒スーツとかカジュアルでもパリっとしている服装が好き。
 崩したデザインでも清潔感は重視


☆職業
⇒どんな仕事でも向上心と誇りを持ってやっていればいいかな


☆性格
⇒好きな人にだけ優しい人
 誰にでも優しい北Y氏タイプはすぐ惹かれてしまうけど恋人としては勘弁
 嫉妬してくれる人
 でも、放牧してくれる人
 そっと寄り添ってくれる人
 ご飯をおいしそうに食べてくれる人
 料理が下手な人
 気配りの出来る人
 でも、結局頼りない仕方ない人が好き 

 わ、理想高!!!


★年上が好み?それとも年下が好み??
⇒年上なんだけど、頼りたくなるから年下がいいんだろうなぁ
 諦めがつくし


★タイプの芸能人
⇒言わずとしれてますがな
 でも、岡田君も捨てがおうございます(笑)


★恋人になったらコレだけはして欲しい、して欲しくない事。
⇒して欲しいこと..
 作ったご飯を「美味しい」と言ってくれたらいいな
 たとえ、それが不味くても


⇒して欲しくないこと..
 暴力(言葉や物にあたるのも含め) 


◆今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
⇒最後にハグされたこと
 まぁ、完全に片思いでしたが


◆よくはまってしまうタイプをあげてください
⇒結局、父に似たタイプの人を好きになっている気がする
 口うるさい感じの、すぐお説教する人とか(酒井氏含めね(笑))


◆あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
⇒何人も居ませんが少ない歴史の中では
 マニアックで
 自分から好きだといわない人
 
 

◆どっちのタイプかで選んで下さい
尽くす/嫉妬する
⇒尽くす。
 嫉妬ももちろんするけどいうほどしないし


◆最後にバトンを渡したい人を5〜10人お願いします。

うーーーーーーーーーー
5人?!

コレを誰かお目に留まって、まだやってない方どうぞ



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今回やってみて

自分のタイプを説明するのって難しいですね
好きになってくれたのは
人生1度だけ過去形の告白をしてくれた彼ですが
まったく、好みじゃなかった上に
「好きでした」
って、過去形で何じゃそりゃって思った思い出があります。
もう1人は、現旦那。
彼は、私のことをちゃんと好きになってくれた唯一の人なので
大事にしなくては・・・

私は浮気症なので、結構沢山好きな人が居る上に
世界で一番好きななのは酒井氏かも知れない(笑)


ところで、皆さんは浮気は許せる派ですか?

私は、分らないようにしてくれるなら浮気構わない派かもしれません。
バレバレだと腹も立ちますけどね。

本気は嫌です
哀しくてきっと泣く、捨てられるのは嫌だ。