また行きたい

hajato2008-05-27


北海道に行って来ました!


うふふ



大人9人
子供3人



団体です(笑)


旭山動物園もすごく楽しかったです


カメラのバッテリーの換えを私が持って行かなかったから
一番メインの場所で写真がちょっとしか撮れなかったです


つーか、1日目から
旦那がカメラのバッテリーを気にしていたので
当然新しいのに替えたと思ってたよ。


王子の心配でいっぱいだよ。

大人の事まで気にかけてられねーよ(毒)


動物園で
「カメラのバッテリーは?」
って、言われても
知るか!
って思ってしまった私はダメダメですか?




ジンギスカンも食べました

そして、スープカレーもね


スープカレー美味い!

カレースープじゃないんだね


スープがメインで、スープにスパイスがタップリって感じでした。


旭山動物園は1日じゃものたりませーん

特に小さい子どもが居ると
思わぬ所で足止めくらうしねー。