ダラダラ

hajato2008-05-16


ここのところ、思考から言葉へ移行する部分にフィルターがかかって
上手くモノが考えられない

友人にメールをしようと思っても上手く話を纏めれないから
結局、返信してないし(笑)

ごめんな
M、M、S、T(あ、挙げると4人もいた)


関係ないけど
今、新しい仕事を探すべく
求人情報をずっと見ているんだけど
コレがなかなか無い。


いいなと思う所は
どこも正社員募集で

王子と離れたくない私にはちょっときつい

しかも
正社員だと絶対に定時上がりはムリだし。



いつか、子どもが大きくなってからがいいな。

旦那にもしもの事があったりね。


子どもとかかわる仕事はとても楽しいけど
なんせ、仕事が月に4日じゃあ足しにならねーよ

本屋さんは、土日入れる人って書いてたし。


その土日がムリ

土曜日は本職だし
日曜日は保育園がないし。



クスンクスン。




本屋さんで働いたらきっと、お給料全部本に消える(笑)





あーあ


シフトの変更OKしなきゃあ良かったなぁ

まさか、半分も減らされると思わなかったよ

8月は二回も休むから最悪だ