早過ぎた

今朝は、自転車で行こうと思っていたのに

足がかゆいと
王子がグズグズ怪獣になり

旦那くんが手を焼いていたので
私が対応してたら、電車では間に合わない時間に.....。


まだ、イマイチ旦那くんに預けるのは不安。


王子に帽子もかぶらせてなかったし。(自分はかぶってる)



そんなこんなで、イライラしながら車で来たら点呼までに
30分も早く到着。

早過ぎた(笑)

9:10に点呼だし
今日は、学科の授業なので、早く入る必要性もないので
コンビニコーヒー飲みつつ
酒井さんの呟きを覗き見。


ipad使いこなせる自信が微塵もないので私はいらないけど
旦那くんには、買ってあげても良いなぁーと思い中。


でも、あの人win派だから7の方が欲しいか
(価格に大きな隔たりが....)


しかし、以前macがモバイルPC出した時はたしか20万くらいしたのに

今回のipadが4万円代で買えるって
どういう技術の進歩があったら、そうなるんだろう?

明らかに性能だってipadの方が良いのに。


ねー。
一時は潰れるかとさえ思ってたし
旦那くんにも
macはもうダメで」
と、言われていたのに

時代とはわからないモノだなぁ....。



と、つぶやいていたら
そろそろいい時間。

頑張って勉強して来ます。