エレカシ

結構好きですが、ファンですと言える程じゃない。

でも好きです。
あの声は、高速に乗っていると聴きたくなります。

と、いうコトで

ファンの方に触発されて

最近コツコツ書いていたこの方。


凄く目が強いって印象で書いていたら
旦那くんが

「分からんでもないけど、なんか若すぎる。」

と、言われて少し修正。

「うーん、目がこんなにつり目だったかな?」

違う?何?魚顔?
言われて更に修正。

あ、なんか松山ケンイチに似てきた。


髪を盛ってみる


近くない?


「うーん、まだ若いなぁー」

えぇ?そう?
私のイメージこんくらい若いんだけど。
もっと?もっと老けてる?


何?眉毛がもっと垂れてる?


何?アナタ知り合いっすか?


似顔絵捜査官になれそうな気がする。


こんなんできました。


誰でしょう?
実物の写真と見比べたら、全然似てなかったっす。

でも、晒す(バカ)

イラスト内にkohojiと書いてますがhirojiさんの間違い。
ずっとずっとコウジさんだと思っていました。
ご本人、ファンの方々ごめんなさい。