写真も


酒井さんが特集されているという、写真雑誌。
F5.6の発売日をすっかり忘れてたので
今日、探しに行ってきました。

近所では取り扱ってないので、彷徨って手に入れましたが
無いはずだ、結構がっつりした感じなので
本当に写真が好きな人向けという趣。

その中でも

田中長徳 さんの写真がiphoneで撮られてて、衝撃。

同じ、ハードなのに腕次第であんなのが撮れるのか.....。

双眼鏡は、使う楽しいので時々使いますが、やはり腕がなく
しょぼいものしか撮れない。
(TVで手法が紹介されてた)

どうやったら、あんなのが出来るんだろう?

不思議。

自分も真似出来るだけの道具はあるだけに
プロとただの持ってるだけの人の違いを見せつけられて
愕然。

八尾山ゆうすけさん

初めて見るお名前。
この方の写真がストーリー性があって好きだなぁーって思いました。
その中でも、窓辺の写真がすごく好きでした。

塔のてっぺんにかかる雫とか...。


酒井さんの写真は、全体的に雰囲気が好きです。

やっぱり、大好きな人の視線だからかなぁ?

カウンターの曲線美はたまりませんでした。



そして、酒井さんの笑顔がたまりませんでした!!!
(別の人の写真じゃねーか)

くそう、かわ(以下略)