のろい?

何かのノロイでしょうか?(漢字で書くのが怖い)

もうすぐ、更新出来そうな位になったなぁ

と、思うと王子か私が体調を崩す。
しかも、結構長期に
今回は、王子が水疱瘡っぽい。
まだ、わからんけど。

予防接種してるから
軽度で治ると思うけどやっぱり嫌。

子どもが病気するのも
予定が狂うのも


早く治れ
早く治れ



さて、今週はamiさんWeek。
テレビはバッチリチェックしました。
温☆時間のお化粧がちょっといつもと違う感じだったのは何故でしょう?
メイクさんが居たんだろうか?

群衆の歌い方もなんか、前より抑えた感じの歌い方になってた感じがしました。
歌い方変えたのかなぁー?

ゆうがたDONDONの衣装が1番好きでした。
さくらんぼの花の咲く頃はなんか、やっぱりいいですよね。
甘酸っぱくて、昔を思い出して切なくって。
穏やかに歳をとりたい。

怒涛の里帰り
お疲れ出しませんように。


+++++++++++++


さて、日本です。


勝ちましたね!
ビックリです。

予選は通過できる!と期待してましたが
まさか、3点も取るなんて!

頑張れ!
私は寝てましたが母は見たそうな、リアルタイムで。
夕方、それはもう眠そうでしたが
そりゃ、そうでしょうとも


今朝は、ライブで観戦された方々ゆっくりお休みください。
決勝リーグが待ってます!!!




そんな、日本人の約半数が興奮している中

テニスウィンブルドン男子シングルスでは
試合時間11時間を超えるという
歴史に残る試合が行われましたね。

知ってますか?



決着がついて本当によかった。

選手の2人はもちろん、主審、関係者、観客の方々
お疲れ様です。