気づかないふり

も、そろそろ限界の羽根はやとです。

奈良でのライブから
一生懸命、ゴスペラーズの活動から目をそらしている
羽根はやとです。


夏の野外は、この世に最初っから無かったと言い聞かせている羽根はやとです。


しつこい(笑)


夏、いいなぁ
たのしいよね、野音



夏って、どうして音楽が似合うんだろう?
しかも、叫ぶように歌う
声が入った歌やミュージカルのような舞台がいい。


今年こそ、薪能にも行きたい......。


しかも、うらじゃ(岡山のお祭りです)に今年はミッキーマウスも参加するとか......。


ああ、そうか
夏は祭りの季節だからか




私も一緒に大きな声で歌って
飛び跳ねたいなぁー



と、いう想いは見ないふり


早く、夜市の季節にならないかなぁ
と、代償で満足しようとしてみます。




そんな、お祭り行きたいモードの私は

こんな服


派手です