あ、でも

大丈夫です。


時々、心は揺れますが
私、柳の様に受け流す技を体得いたしました(笑)


なんというか、いいのか悪いのか

周りにどう思われようとどうでもよくなりつつあります。
仕事に関しても、楽しみたいとかじゃなくて
最低限の責任の中で....。

と、いう感じです。
スキルアップもなんか出来る範囲でって感じだし
でも、ちゃんと最低限の勉強と情報収集はするよ
だって、根拠なき技術は暴力ですから。


諦めてるとか
無関心とかではなく

生きて行く中で重要だと思うトコロが全く変わってしまいました。




今は、専ら招待状が届かないコトが悩みです(ブルブル)
本当に行っても良いですか?

トウフウさんは、着いたらしいのに
来週になっても来なかったら流石に電話しよう。

時間と集合場所と.....。

私の準備は着々とできてるんですが
やっぱり、黒のレースの手袋は見つからず

百均にも行ってみたけど
ベージュしかなかった。
ベージュでも良いかな?

髪も短いので、何かしないといけないけど
羽根と真珠で悩み中。
安いのがあったので、妹にどれがいいか選んで貰おう。


「いらなかったらちょーだい」って言われたし
安心して買える。



と、いうコトで
今日もしまむらにITOGOに百均に梯子してきます。

半日出勤だから、今日は気合入れ直して頑張るぞー!!!(ため息)


招待状の本人からメールが(笑)
上の記事でも読んだんでしょう。


取り合えず、前の住所に送ったとかじゃないらしいです。

届かなくても行くのに

ねー?

追い返されたら泣くけど(ぅぅぅ)