ゆめで

女性(夢の中では友人らしい)が
療養中のホテルに会いに来て

しんどくて休んでる時に会いたくない!

と、面会を拒否するとドアの前で泣き出した。

って、夢を昨日みて
今朝起きてどっと疲れてしまいました。

全く変な夢です
私も彼女を泣かしてまで帰ってくれと言わなきゃ
こんなに疲れなかったし
彼女も家族と離れてホテルまできて療養してんだから空気読んでくれ
ってもんですが

夢だから、ツッコミどころは他にもわんさとございまして
いちいち書いてられません。




入院中に家族以外と会うのは本当に嫌だっ思い出がありますが

働いてた病院に入院していたので
否応無く
職場の皆が見にきて
心配してくれたり、からかったり、検査のデータこっそり教えにきてくれたり

本当に気が休まらず
3日目くらいで自宅療養に切り替えてもらいました(笑)

と、言う事で
みなさんも私がもしも何かで入院などした際には
どうぞ、お見舞いはご遠慮下さい

夢の中で私ばりに絶対に会わないと思います