ツアーに向けて

ゴス初めての子を誘ってみた為
私的禁忌を冒し

ねたバレーのサイトを探して
秋冬のセットリストをチェック。

CD作って半月予習してもらうことに

バラードならゆっくり聴けばいいけど
アップテンポの物は多少耳に馴染ませとかないと

全セットはCD1枚に入らないので
おそらくテレビなんかでも聞いた事無いだろうってものをピックアップ

ちょっとでも好きになってから行ってくれたらいいなぁ


所で

明日から
姪っ子が肺の手術の為に入院です。

もちろん、すごく心配ですが
絶対に成功して元気いっぱいで2週間後に帰ってきます。

でも、ちょっと淋しい思いをする弟の甥っ子と
不自由な思いと外に出られない姪っ子

それから、2人が大事な義姉。

3人が受けるストレスがちょっと心配です。

しっかり、栄養とってがんばってね

なんにも出来ないけど
応援してます

だって、一日に面会出来るのは2人だけ
入院して淋しい思いをする子どもに
沢山の面会がきて、帰る時にもっと淋しい思いをさせるのはよくない
っていう、病院側の配慮なんだろうけど。

毎日のようにあっている従姉にあえなくなるのは
王子も不安みたいです。
大じーじが亡くなって、未だに帰るのを待っている王子には
長く会えない事は大きい不安なようです。

12月今年もみーーーんなでクリスマスパーティーが出来るように
準備してるから
カエチャン
待ってるね。



食べたモノ

昨日
トースト コーヒー牛乳

パスタ
サラダ
ケーキ
パン
ヒラメのムニエル

おにぎり 2個

今日は


おにぎり
バナナ
お茶


パンいっぱい 
ポトフっぽいの
紅茶


コーヒー


おにぎり1個
浅漬け