もう、大丈夫

多分ね

私は心配症です

実は、数日前に王子を抱っこしたままで
こけて、王子がクッションになり王子は頭を強打しました

それから、数時間はすごく怖い時間でした。

ショック症状が出たり
脳障害に繋がるような症状や意識症状が出ないか

祈るように見守り

お風呂も控えて

一晩何事もなく過ぎました。

そして、新たな不安と戦い中

幼児だから大丈夫だと思うけど
症例がなお訳でもなさそうなので

慢性硬膜下血腫


先日ーJINーで出てきた病気です
あれを恐れてます。

どうか、何事もなく年を越せますように...。

と、日々願ってます。


心配症です。

どうしようもなく。


あー....私が医学の素人じゃなかったら、こんな心配無いのかなぁー?

いっそのこと、医療について勉強しようか?

今度は、左足の人差し指が痛いと朝から泣くし

みたら、ちょっと腫れてるし。

触るなって、泣くけど
もしや、霜焼け

それとも何かに刺された?

どこかに挟んで突き指?


やっぱり、心配事は尽きません。


先輩ママさん方

どうやったら、もっとおおらかに子育て出来ますか?

時々、余りにも心配でダメになりそうです。