ねーむーいー

以下、ダラダラ日記です。
意味も内容も文章も散り散りですので
スルー推奨。です。

いつも、たいして覚醒してませんが

ここ1週間全く起きれない
ずっと寝ていたい私。

「よく寝たー」
って、覚えている限りそんなにありませんが。

こんなに、眠いのも久し振りに味わう感覚です。

妊娠後期以来の感覚

妊娠はしてません  が  高温期なので多分その所為。

眠りと言えば

夢を見ずに目が覚めた事があるんですが

あれは、いけません。


夜がすぐ終わってしまい
すごく損した気分になりますよね!?


旦那くんに同意を求めたら
共感出来ないって言われました(泣)

夢でいろいろあるので、朝はちょっと疲れてますが
長い現実感のある夢を見るほど
充実した感じがします。

現実感って
日常生活っぽいって感じの意味じゃないですよ


そう言えば、最近あんまり夢ってわからずに見てる夢ってない


これが、眠気の原因でもあるのかしらん?