ディズニーランド

ちょっと、家族でいってきました

新幹線のチケットも
ホテルの予約も終わっていたため
風邪がどうにもならなかった場合は
私は、ホテルで寝ていよう

と、半分以上諦めて出かけて参りました。

が、熱も上がらずなんとか
家族で3人でディズニーランドへ

王子はどうせ、たいして乗れるアトラクションがないですから
フラフラと空いているマークトゥエイン号やピノキオやトゥーンタウンで遊び

スティッチ大好きな王子の為のショーとモンスターズインクのアトラクションを楽しみました。

元気があれば、ディズニーシーにも行って帰りたかったけど

そこまでは体力回復しておらず
ディズニーモノレールで一周して帰ってぃました。


今度は、またゆっくり水曜日狙って行きたいとおもいます。

因みに王子様。

夜のパレードで
モンスターズインクのリアル過ぎる"マイク"(ひとつ目モンスター)に泣きました(爆笑)

結論

へたれな王子にディズニーランドのアトラクションは怖すぎた。
でも、帰らないという位楽しめる。.......らしい。


追伸

姪っ子の手術が無事終わりました。
後は、傷の回復をまつのみ。