生理痛

産後殆ど内ほどに治まっていた生理痛が

復活しました


と、いう事で
昨日は、一日中薬漬けで
うんうんうなされながら
寝ていたですが
それもこれも、旦那が休みだったから出来た事

今後、平日にこうなる訳にはいかず.....

考えに考えた結果。

本日、婦人科を受診してきました。

凄く悩んだんですが
ピルを使って生理痛の軽減を測る事にしました

2人目

考えてなかった訳では無いため
苦渋の決断です。


でも、生理痛で今の生活や王子のお世話に支障が出るなら
否応なく選択肢に上がって来るんだからしかたないよね

クスリをガンガン2時間ごとに服用して何とか日常生活を送るっていう手もなきにしもあらず....ですが

それが、私の体に良い影響を与えないのも確か....

ピルを暫く利用して
ホルモンのバランスがよくなるかもしれない

っていう僅かな希望にかけてみようかと思います

昨日の食事

水、鎮痛剤
バナナ、ドーナツ、数口

今日の食事

コーヒー
食パン

ちらし寿司
お茶わん半分

お茶