なんだかんだ

腰痛いっす
風邪もなかなかよくなりません

今週は声が出る様になったので良かった

先週は声が出なくて
商売上がったりでした。

それでも、まだまだマスクを外せない為に
口元を見てもらいながら練習する訓練が出来ません。

くすんくすん

今月の構音の人はうつしてはいけないので、お休みしようかな......。

これから、摂食指導のお仕事に行ってきます。
毎度、見えるコトしか言えないのでもどかしい


飲み込みに時間がかかってるなぁーとか
残留がひどいなぁーとか

ウズウズ

口腔内マッサージとかしたいけど
法律に抵触したらいろんな人に迷惑がかかるので
こんな風にしてくださーい
っていうだけ

ウズウズ


仕事行くのいつもめんどうだけど
やっぱり、好きみたいです。

ぐちぐち言いながら模索します