痛いーーー!!!

保険について書こうかと思ったんですが
書いている間に、あまりにもウチの実情が生々しく赤裸々に暴露されてきたのでやめた(笑)
恥ずかしくて、とてもじゃないがUPできる内容じゃない。

まだ時間があるので、ゆっくり考えまする。

友人のお母さんがセールスレディーを長くされてるので、そこに決めれば頼りがいのある担当さんになるのは間違いないんですが
なんせ、高い買い物なので慎重に・・・。
付き合いだけで、即決できるものでもない。
断るのが悪いな〜・・・なんて、考えないでしっかり計算して考えます。

まぁ、今日は

そんな事は置いておいて。

そろそろ、動くと痛い

痛いいたいイタイ痛いぃっ!!

いつもじゃないんだけど、ゴリゴリっとされると

「う゛ぁっ」

って、感じで身をよじってしまうんだわ・・・。
昨日、一昨日は夜中に寝ている時に

ごりごりごり

っと、されて目が覚めた。
うぇぇぇ・・・・。

痛い上に気持ち悪いぃ・・・。
でも、旦那の前であんまり痛そうにしているとエイリアンに向かって

「お母さんが、痛いってぇ」
って、声かけしちゃうので我慢我慢・・・。
また、この間みたいに動かなくなったら心配になっちゃうし・・・。

ちなみにv

今日からなんと9ヶ月ですv
やったv
頑張るv頑張りますvV


★食べた物★
朝>白パン(2つ)(チーズ、マーガリン)
  野菜生活

昼>野菜炒め(キャベツ、玉葱、ポークビッツ
  豆腐
  ご飯

間>トースト
  柏もち
  ヤクルト

夜>豚汁

★体重★
普段の体重 -2.5
体重管理開始 +7.5
昨日    ±0
コメント(0)| Track back(0) | 2006-05-30 20:38:36