解禁!!!!

前回の検診から地味に地味に我慢を続けて
体重キープ(出来てなかったけど)を心がけていたワタクシ。

大好きなケーキも菓子パンも我慢我慢!で3週間過ごしました。
色んな人から
「コレ食べられ」
「おいしいよ〜」
「お土産何がいいよ?」
と聞かれ続けても洋菓子は拒否し続けていた私

んーーーーーー><えらい!<自己完結

まぁ、そういうことで
今朝はついに運命の検診日。
朝から、体重計に乗ると48キロもあったのでがっくりしながら
出来るだけ軽い服を選んで病院に行ってきました。

名前を呼ばれて
「じゃぁ、体重から計ってね」
と看護婦さんに言われたときに
「血を採ってからがいいなぁ・・・」
と言うと笑われますた。


いざ・・・・・・精一杯息を吐いて体重計に乗ると

????
あれ?

あれ?

47.35?

服の所為?

でも、だからって軽すぎじゃない?

「はい、じゃぁ次は血圧はかりますねぇ」

私の心の動揺を知らない看護師さんは淡々と作業を終えて
「何か心配ごととかないですか?」
なんて、いつもの台詞。
私も上の空になりつつも
「便秘がつらいです」
と、しっかり答えてはいましたが、どうしてこんなに体重がいい感じなのやら?

先生からも検診では初めて
「体重も増えすぎてなくてよろしいですねぇ〜」
と、お褒めの言葉v
やったーv

ちなみに、お腹の中のエイリアンは1280gにもなっておりました
上向いて寝れないはずだ・・・。

貧血のお薬を注射してもらって車に乗った瞬間
「パン屋さんへ行こう!!」
と、思い立ち1度行って見たかったパン屋さんへ。
甘いパンを3つも買って
チキンサンドを1つ買ってお持ち帰り〜〜v

がつがつ食べましたよ〜〜v
帰りに「まゆたま」も買って帰りました(^O^)
美味しかった〜〜。
食べ過ぎて今はちょっと気持ち悪くて後悔しては居ますがストレスは解消です(^^♪
これで、2週間また頑張れます。

本当は最近発売されたアイボリーっていうアイスが食べたかったんですが
今、ちょっと願掛け中でチョコ断ちぅ。

=昨日=
★食べた物★
朝>寝坊の為抜き

昼>チャーハン(鮭、ジャコ、玉葱、筍、レタス)
  フルーツヨーグルト

間>みたらし団子(お土産)

夜>素麺
  トッピング(長いも、玉子、キュウリ、トマト、ナス、ゴマ、青紫蘇)
  筍サラダ(筍、ニンジン、キュウリ、明太マヨ)
  豆腐

★体重★
普段の体重  -3.5
体重管理開始 +6.5
昨日     -0.5 

=本日=
★食べた物★
朝>フルーツヨーグルト
  メロンパン(クリーム入り)

昼>チキンサンド
  アップルパイ
  クリームパン
  牛乳

間>まゆたま(アイス)1袋

夜>冷奴(トマト)
  野菜炒め(玉子、ピーマン、キャベツ、もやし)
  ご飯(1膳)
 
★体重★
普段の体重  -4
体重管理開始 +6
昨日     -0.5 
  
今日は、明らかに食べ過ぎた・・・苦しい。
検診日だからってがつがつ食べるのはやめよう、後悔するだけだ。
もう、ほとんど過食の状態です。
夕食前に実は牛乳寒天も食べたんだけど、完全にリバースいたしました。
明日からは、美味しく健康的に体重管理できるように頑張ります。
コメント(0)| Track back(0) | 2006-05-08 14:40:59