祝・完治!

ヘルペスがやっとやっと完治いたしました〜〜v
結構、時間がかかりましたね・・・。

お尻に痕は残ってしまいましたがそこは仕方ないってことで。

カサブタはずいぶん前にしっかり乾いていたし新しいブツブツも出てなかったんですが
カサブタが全部無事にはがれえるまでは油断できないなぁ〜
って、思っておりました。

いやぁ〜・・・良かった良かった。
このまま、後はトラブル無く過ごしたいものです。

ただ、最近少し動きすぎたりすると
お腹が下がってくるような錯覚があったりします。
実際、張ってお腹がぼこーーーーって出てくると
おへそより下だったりするのでこのまま出てくるんじゃないかとドキドキしてしまう。

入院準備もだいぶ整いました。
後は、i‐podの更新をしたりマメに充電してその日に備えたいと思います。

旦那の車の中にゴスのCDが何枚か入ってて
まだPCに入ってないのがあるので帰って来た時に車までとりに行かないと。
私の車の中にも何枚か、まだ入ってないのが置いてあるし

うーん、今度のシングルもやっぱりCCCDですかね?
だと、面倒くさいなぁ・・・。
調べたら、レーベルゲート終了してますねv
よかったv
コメント(0)| Track back(0) | 2006-05-14 16:52:41