ちょっと、頑張りすぎた

今日は、朝から食器棚をずらしてみたり
冷蔵庫を磨いてみたり(カビだらけだったしね)
床を磨いてみたり(隠れてたところってどうしてこんなに汚れるのよ)
大量に買出しに行ってみたり(キャスター付きのバックだけどさ)
ちょっと、重いものを持ちすぎたような気もしないでもないけど・・・。

もー、今までに無いくらいよく働きました。

基本が凄くぐーたらなので
そもそも、働こうと思うことが疲れる(笑)

そんな私が、考えるだけじゃなくちゃんと実のある仕事をしたんだからご褒美くらいあげないとv
って、ことで甘いおやつをパクパクと

疲れて無くても美味しいけど
働いた後は格別美味しいv

しかし、無我夢中で体を動かしていると
今の自分の体型のことを忘れてしまうことが度々。

かがむときに、お腹を少し圧迫しちゃったり(動作はのろまなので大丈夫)して
何度も「ごめん、ごめん!」と、謝ってました。
そんな時は、決まってぐりぐり捻った動きで抗議してきて、かわいいやつめ。

でも、買い物帰った辺りからちょっと張る回数が増えて痛みを伴うときがあるので用心します。

まぁ、痛いのは便秘の所為なような気もするんですけどねぇ・・・。

★食べた物★
朝>フルーツグラノーラ(ヨーグルト)

昼>天ムス弁当(天ムス3つ、つくね、玉子焼き)
  キャベツのサラダ
  
間>ドーナツ
  宇治抹茶ケーキ(森永)

夜>キスの天ぷら(1尾)衣を半分剥がして
  トマト(1個)
  素麺(1束)
★体重★
普段の体重 -3
体重管理開始 +7
昨日    ±0

今日は、食材がまったくなかったのでお昼はお弁当とお惣菜。
夜はお昼に買ったお惣菜の残りです。
夕飯前に鬼のような買出しに行ってきたので食材はたっぷりあったんですが
なんせ、今日はよく働いたので疲れました。
旦那には、帰ってくるまでにコロッケ丼を作っておきたいと思います。
もう、今日は料理する気しないんだもーん。
コメント(0)| Track back(0) | 2006-05-17 19:19:17