最近、夢見が悪いんですけど
今朝も例によって、あまりいい夢じゃありませんでした。

人ごみに出かけてしまい、お腹を壁に押し付けられて
「駄目駄目!押さないで!」
って、言っていると目が覚めたり。

家で過ごしているとお腹がきゅーっとなってきて
張ってるな〜・・・、座っておこうっと思ってたら
お腹の上の方がへこみ出して生理みたいな痛みがするし、コレはやばい!
って、思ったら目が覚めたり。

胎動がずいぶんなくって心配になって病院に行ったら
「心音が弱くなってきてるからすぐ産みましょう。」
って、言われて泣きながら
「原因は何ですか!?」
って、聞いたら看護婦さんに
「寝るとき布団から素足を出してるでしょ?」
と怒られて目が覚めたり・・・。
しかも、目が覚めたら足が布団から出てるどころか体にもかけてなかったんで慌てて毛布に潜り込んだり。

嫌な感じの夢ばっかり今朝は見てしまいました。
緊張してるんですかね?

★食べた物★
朝>シーフードお好み焼
  お茶

昼>天ぷらザルうどん
  (しいたけ、オクラ、サツマイモ、海老)

間>カルピス

夜>フルーツグラノーラ(プレーンヨーグルト)
  リンゴケーキ(1カケ)

★体重★
普段の体重 -3.5
体重管理開始 +6.5
昨日    ±0

旦那には、ハンバーグです。
シリアルなんか食べて時間が空いた分、母の日のプレゼントにリンゴケーキ焼いてます。
明日、モミ巻きなので持って行ってきまーす。
コメント(2)| Track back(0) | 2006-05-12 09:06:35