動いてますいのち

2日間だけ、妙に大人しくて
昨日ぐらいからとっても元気に動いてくれてます。
昨夜は、久々に
「いたたたた」
と、声が出てしまったくらい。

旦那も、あまりに静かなエイリアンに1日目は
「はやとが気づかんだけじゃない?」
って、言ってたんだけど
2日目は
「病院にいったほうがいいんじゃないじゃろうか?」
と、心配していたんだけど

昨日は、大暴れだったので
二人とも一安心。
どんなに痛くても元気かどうか知る術が胎動しかないので
どんどん、動いて欲しい。
当番で家から出られなかったから大人しくしてたのも良かったのかしらん?

ちょっと、張りやすいのは週数のせいなのか?
買い物に行っても、スーパーの中を1周できずに途中で休んだり帰ったりしてしまうので
何を買いに来たのか忘れてしまい
一昨日から、素麺と牛蒡を毎日買い忘れているのが残念。
季節外れだけど豚汁が食べたいんです。
後は、牛蒡だけなのに・・・。

毎日毎日、別のもの買って来ては
「何を食べたかったんだっけ?」って状態・・<認知症のやぅ・・・。

今日も、当番の仕事で家で待機してないといけないので
家にあるもので何か作る予定だけど
何がいかなぁ・・・
春巻きでも作ろうか?時間はたっぷりあるし(笑)
気力がないけどねぇ。

なんて、言っていたらゴスの新曲パワーで春巻きも後は巻くだけ。(くるくるっと)
旦那は、春巻き大好きなので美味しいって言ってくれるといいんだけどv

実は、今日は買い物に行ってワンピースを買ってきました。


頭からすっぽり被るのが楽チンで好きなので
前開きの服って言うのをほとんど持っていなくて
洗濯を考えても2着くらいは欲しいなぁ〜・・・って考えてたんですが
夏物はずっと高かったので手が出せないでいたんだけど
今日、イオンを覗いてみると2000円切ってたので購入決定。
旦那は、高くても買えばいいよ。
って、言ってくれてたんだけど
普段はアウトレットで何百円の服なので3000円越えると手が出せない(涙)
イオンだと5%還元だしv
割と可愛いのがあったので良かった。
グリーンのは、今からでも着られるし、お安い買い物が出来ました。
貧乏性主婦なので、安い買い物が出来ると自慢したくなる(笑)
試着せずに買ったのは、久々で似合うかどうかは謎です・・・。
コメント(0)| Track back(0) | 2006-05-25 15:00:24