気のせいかな(ーー;)いのち

なんだか、エイリアンの動きが少なくなってるような気がするんですけど?

一日、ぼこぼこむにゅむにゅ。
「そこから、出られんよ!!」
って、いってしまいたくなるくらいに活動的で
動きすぎて大丈夫かな?
って、思うくらい痛いくらいに動いていたのに昨日から急に動きが少なくなってきてるような・・・

動かなくなってるワケでは、無いんだけど

むにゅ


ぽこ

「おーいおーい、元気大丈夫?動いても痛くても大丈夫だよー」
って、話しかけると
むにゅむにゅ

「トントン」
って、お腹を叩くと
ぽこ

えー・・・・?
それだけ?

って、感じです。

お腹に手を当ててるとそーっと動いてるのが分かるので
まったく、動きがなくなってるわけではないんだけど、ちょっと心配。

張り方も、トイレに行こうとして起き上がると張るし
今朝も起きた時点で張ってたし

まさか、出てくる気じゃないよね?

★食べた物★
朝>ご飯(半膳)
  肉じゃが(小さめの鉢1杯)(ジャガイモ、人参、玉葱、こんにゃく、肉)

間>コーンスープ(マグ1杯)

昼>ご飯(1膳)
  筍とインゲンの卵とじ
  フキの煮付け(少し)
  黒豆(スプーン3杯くらい)

間>おにぎり(小1)(イカナゴ入り)

夜>肉じゃが(シリアル皿1杯)
    
★体重★
普段の体重 -2.5
体重管理開始 +6.5
昨日    +0.5

肉じゃがの味が薄いって、旦那に言われてしまいました。
実際、薄味かな?って思ってたんですが、食べてみるとそうでも無いじゃん
って、感じてしまったので味をどうなおせばいいのか分からなくて戸惑ってます。
しかし、この3日の暴飲暴食のつけが出始めました(;;)
今日から、また気を引き締めて頑張ります。
コメント(0)| Track back(0) | 2006-05-23 08:46:00