2日行って、また休み

ゴールデンウィーク気分が抜けぬまま


休み


いや、どうかな?
忙しくしてたので抜けたかな?

木曜日は、24人分の訓練計画案を出して
レジュメにして各担任に提出


もう、見易さとか考える余裕なく
1日かけて作りました


今日は、相性の悪いメンバーが揃いぶみで
泣くは叫ぶは車(足こぎね)は飛ぶは


大変で


4人の個別をするだけでヘトヘト


王子は保育園拒否で朝から泣くし

夜は機嫌悪く
9時半まで寝ないし



グロッキーです



お酒をちょっと飲んで
ホッとひとここちついた所という感じです



もう、今日は寝ます


ポリシーを曲げて
ちょっと、仕事を持ち帰ってしまったのですが
結局やらずに、次の仕事になりそうな予感(笑)


気力があれば
週明けに神戸に行く計画を立てようかな?

と、密かに考え中


まぁ
気力次第


王子の体調しだい