暮れる春

って言うか暑い暑いと思っていたら

今日は急に寒い

朝からウールのカーディガンを着ています


明日は我が家モミ撒きです。

言うても
私は仕事だけど



昨日、友達からメールを貰ったんだけど
本人が持っている情報が少なすぎて
何にも具体的なこと言えなかった


仕方ないよ
慰めても意味ないし
叱咤激励するのはおかしいし

まずは情報を集めないとねって



思うんだけど



伝わったかな?



何にも分かってないって
思われたかな?

まぁ、何も分かってないんだけど




ところで
最近、電話に強いストレスを感じます


電話で話すと吃が酷くなる


基本的にただ単に携帯は気づいてないんだけど

メールが夕方にチェックしたら
7件とかザラなんで


朝7時とかに届いたメールを夕方6時とかにみる有り様。
6時ならまだしも、昨日は携帯の存在を完全に忘れていたので
夜の10時とかに見ました(笑)



携帯意味ない。


音が悪いのかな?

やっぱり黒電話がいいんだろうか?