お腹痛いよ

今日は、まだお腹痛いっす

仕方ないので、ウダウダしています
なんか、頭が働かないわぁ


あーなんか保育園の予約が自分の中でゴタゴタしてます。
木曜日キャンセルして
金曜日予約して
木曜日また予約して
今度は金曜日キャンセルして
土曜日に予約して…



ちぇっ
久しぶりに休みになると思っていたのに


土曜日のバイトめ



先生方ごめんなさい


あっちにいったり
こっちにしたり



私さぁ
最近、どうにもスッキリしないんだよねぇ


自分が
どういうふうに
何をしたいのかとか
ちょっと、見失ってる気がする
今度の学会で色々見て聞いて
ちゃんと焦点絞らないとなぁ



因みに
日本言語聴覚士学会
倉敷会場は川崎医大です
日程は、6月13、14日です。


で今、私の中で新しい試み。

小児の小グループしてみようと思っています。
お母さん方にわかり易く色々な事を伝えるのにどういう風にしたらいのかとか


模索中



兄さん達の言葉に感化されてんのかな?
変わる為に
変わらない為に
自分に出来る事や
自分の概念を自分で壊していかないと



きっと、今の施設でのリハビリも定着しないし
他のスタッフに受け入れて貰うの難しいんじゃないかなぁ…っていう




せめて

仕事くらいちゃんと
ビジョンもってやりたいなぁ


私生活はグダグダだけど