自業自得

今朝はすこぶる機嫌が悪くニコニコしていたので
さぞかし、周囲は空恐ろしく思っただろうと
思っていたら
旦那にさえ
普通に機嫌いいのかと思われていました(笑)





最近、この言葉がなんて的を得ているんだろう

改めて、古からの言葉に痛く衝撃を受ける


私が、今得たものは
良くも悪くも私自身が自分で招いたもの


でもまぁ


ちょっとね


いや、かなり
冷静じゃない感じ


色々ね
仕事も結構頑張ってるんだけど
なかなか、うまくいかないし
どうにも、スタッフさんとしっくりこないし


って、立ち上げなんてそんなもんか
前のしっくり来ないをこえて険悪よりマシねー。
多分、空回りなりに頑張っているのは認めて貰えているからクビにはならないんだよねぇ


今日は、なんか


なんかねぇ



私、なんかダメだなぁ
足りないなぁ…って


思慮も忍耐も


許容量も




こんな時は酒井さんに
ハグされる妄想で乗り切ろう



ううう
胃が痛い