お手伝い

引っ越しの手伝いに来ています

が、当人の準備ができておらずエントランスにて待ちぼうけ。


Sだ
あの人絶対Sだと思う。


ううう

まぁ、実は30分くらいの待ちぼうけは覚悟の上なので
ちゃんと車も駐車場に止めています。

そうだ、この辺り路駐禁止だよね?

どうしよう?


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

で、今お手伝いが終わり
正確には荷物を下ろして終わりだけど

家路についています


結局、市民パトロールの人にも注意されることなく
荷物の積み込みができました。


荷物の運び先にも
方向オンチの彼女のナビで
奇跡的(笑)に迷わず到着し
スムーズに終了


車と体力を提供したお礼にと
バンを買ってもらい
得した気分


久しぶりに長く車に乗っていたので
ゴスペラーズも沢山聴けたし



ガンガン荷物を運びガンガン詰め込んでいく姿を見て


『男らしいなぁ、ほんま1人で生きて行けるよなぁ。そんなに力もちだったけ?』


と、お褒めのお言葉を頂戴いたしました。



お母さんは、たくましいんだよ
友よ。

それから、昔から割と力もちです
むしろなくなりました。

米を1俵は子ども産んでキツくなった…。
前は楽々だったのになぁ


そんなこんなで
友人が近くに越してきます

生存確認が楽になるな


ね?