ケンカの結末

昨日のケンカの記事に友人からメールをもらいました。

ちゃんと、仲直りしたの?

って


大丈夫です。

ちゃんと、ケンカ直後に仲直りしてます。

言いたい事を言ってスッキリしたので

ひとつ溜め息をついて


「以上です」


って、終わりの区切りをつけてます。

我が家は、ケンカは引きずらないのが暗黙のルールです。


今日は、お仕事でした。
1時からなのでご飯微妙に急いで食べてしまうんですよね(笑)


なんでだろう?


自宅でやるんだから
急ぐ必要ないのに
人間何故だか、時間には追われてしまうんですねぇ。


うふふ


今、次の仕事は本屋さんがいいなぁって
妄想してます。

本屋さんで働くのずっと昔から夢なんですよー。

本当は図書館がいいんですけど
司書さんじゃないからねぇ。


本屋さん、いいなぁ

でも、働いても働いてもお金貯まらないだろうなぁ(笑)


本屋さん行くとなんか買っちゃうので
本屋さんに勤めたら、マイナスか?!