奈良から

帰ってきました。

ふへーって感じです。


行く前に、奈良に行ってきます。
って日記をアップしようとしたんですが途中で辞めました。
留守公言したら危ないよ

気付いて良かった。


ブログというよりただの日記なので時々そういうのを忘れてしまいます。

怖いわぁ



行きの吉野の山のお墓までは私が運転したんですが
吹田のジャンクション怖いです。
迷いそうです。


父のお墓は旦那様が一生懸命ゴシゴシ磨いてくれて嬉しかったです。


毎年はまだ難しいし
遠いので、なかなかお墓参りは出来ませんが
時々、お墓は無事か見に行くのはいいなぁ…


朝の3時に出て8時についたので、旦那様もヘトヘトです。


私は、まだ夜中に度々王子に起こされるので旅先では元気いっぱいでした。


でも今はヘトヘトー。
なんか、着信も幾つかありましたが申し訳ないですが
留守電に入れてくれている方にもおりかえしませーん

急ぎではなさそうだし


うーん

では、暫くしたら寝ます。
疲れてるから寝れないかもー。