ケンカ

久しぶりに、旦那くんとケンカしました。


最初は、彼を心配しているんだと穏やかに話していたんですが

「心配せんで、そんな何回も言わんで」

と、半ば逆ギレでイライラしながら言われて


カッチーン!



「はぁ?」

ですよ。
部屋を出て行った旦那に大声で戻ってくるように言ったのは初めてです。

なんか、いつもなら
そこで止めているんですが
あまりにも腹がたって
呼び戻して

話しを再開しました。


「何回も大丈夫って言うからしつこい」
というような内容を言われて
「聞いてないって言うん?」
「不満があるんじゃろう?」

と、言われ

聞いてないが
不満だらけだ

聞いてないと、思われるのは自分の今までの積み重ねだろう!

私が間違ったこと言った?
変なこと言った?


と、旦那の言い分をひとつひとつ潰してやりました。

普段は、そんな事は絶対しません

ちゃんと、逃げ道を作ってあげています

と言うのも

口では負けないから。



パニックになっているとき以外は
絶対に負けない自信があります


あぁ、久しぶりに物凄い言い切ったのでスッキリしました。


マジギレ

ってね